ことごとただ、自分の趣味などを書き込んでいきます^^


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ワカマツカオリさん

2011.01.21 Fri 06:14

もっとデザイナーさんを知っていこうとのことで
デザイナーさんについて書きます

今回は日本のイラストレーター、ワカマツカオリさんについて
書いていこうと思います

ワカマツカオリさんは前から少しだけ知っていましたが
まぁ全然詳しくないので

ワカマツカオリさんのことやイラストなどを
既に知り尽くしている方すみません;


ワカマツカオリ3


ワカマツカオリさんは1987年生まれで
2001年に東洋美術学校を卒業した後、翌2002年よりフリーの
イラストレーターとして活動を開始する。
ポスターやポストカードのほか小説などの挿画などを手がける
(ウィキペディアから)
などなど

幅広く活躍しています。


ワカマツカオリ
イラスト載せていきまーす

ワカマツカオリ 子供
子供かわいいなあ

ワカマツカオリ4
イラスト数多くあります

女性や男性、子供など色々と


ポストカードです
ワカマツカオリ 恋桜
こちらも沢山あります

ワカマツカオリ ポストカード



そして、こちらは小説です

ワカマツカオリ インデイゴの夜
「インディンゴの夜」という

まだまだ小説あります

ワカマツカオリ 初恋彗星
「初恋彗星」

ワカマツカオリ 蒼きサムライ
「蒼きサムライ」

などなど


ワカマツカオリ カレンダー
これはカレンダーですね
カレンダーも出してるんだ
最近知った(遅;)
すごいですね


他にもまだまだ素敵なイラストがあります
ブログもあるみたいなのでもっと見たい方など
ぜひ見てみて下さいね


最近ではモバゲータウンの「怪盗ロワイヤル」のデザインにも
手がけています
ワカマツカオリ 怪盗ロワイヤル


ほんと色々と活躍していてすごいなあと思いました

ということで
ワカマツカオリさんのことを発表させてもらいました

他にも色んなデザイナーさんが沢山いるので
どんどん知っていけたらいいなと思います

以上です、ありがとうございました


ワカマツカオリさんのブログです
http://www.graffiti-bunny.com/


Category:未分類  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  2011.03.18. Fri 20:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こっとん

Author:こっとん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ことごと All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

